もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDONのエンドコンテンツはめんどくさいからやりたくない

ゴブリンは『こんにちはお前ら!』って言ってるらしいですが、ちょっと違うような気もします…

 

 

昨日は夕方から始めたので、未公開とボードクエ終わったら3時過ぎてました…

もういやだったけど、その後クランダンジョン行っときました。

マント4つ出ました。

いらねー!

ブレストよこせ!

 

 

今日は余裕があればと言うか気が向いたら、GMもやっておきます…

ゴルゴラン部位破壊1回と神殿1回くらいかな…

攻錬石はまあまあ持ってるので、砦は本当に気が向いたらな…

 

以前はGM全配信されてたら、全部やってたんですが、

今は全部やりたくないですね…

 

 

本当に余裕があれば、フィンダムの初回を少しでもやっておければ、水曜日が楽になるんですがね…