もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON OF THE DEAD

アンデッド

死んでもなお運営に働かされているかわいそうな人たち。

なので、『家に帰る』だの『仕事サボりたい』だの、ぼやいている。

身は切り売りされていて、身がなくなるとスケルトンとしての再就職先が用意されている。

ケルトンになったらなったで、今度は骨が切り売りされるので、最終的に跡形もなくなる…

 

これぞ究極の終身雇用。

 

 

ず~っと前から思っていたのだが…

中華、レスタニア夜になると(特にダウ)アンデッドだらけなんですけど、

何があった!?

 

大丈夫かレスタニア!?

 

フィンダムの病気とか侵食とかよりも深刻だろ!?

 

 

…しかし、そんな事よりももっと深刻な問題があります…

 

 

クラメンが喋ってくれません。

 

…ここ最近、新人が何人かクランに入ってくれたのですが、

 

…何も喋りません…

 

挨拶すれば、返してくれる人もいますが、基本的に無言です。

 

うちは無言クランではないのにどういうつもりなのでしょうか…

 

 

…って事で、喋ってくれるクラメンを募集します!

 

f:id:kojin_d17:20170529212942j:plain

 

K of Rounds ['K'] デス

 

ど素人でもど新人でも右も左もわからない人でもいいので、挨拶できるクラメンを募集します。

実際、右と左が分からない人は神殿GMに時々いるので気にするな。

 

私は最低Lvが79ですが、サブキャラもいるので、Lv低い人のお手伝いもできます。

 

無言とガチ以外は誰でもOK!

 

 

…無言の人は、ZenriTsusenってクランが奴隷を募集してたので、そっちに行くと良いと思います。