もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON 冒険パス切れちゃう~

あ~、特にやる事無いよね…

なので、三國志やってたのでいつもより遅くインしましたが…

 

 

なんでおんなじクエ3回もやらなあかんねん…

めんどくさいわ~

 

って事で、「七つの災厄」開催中ですね…

 

 

とりあえず、『【高難度】魔影の侵攻』1回行ってみましたが、なんてことはないLv80のクエ…と思いきや、ウィルムとミストウィルムのスーパーデュオによる魔法のめんどくさいクソクエでした。

とは言え、1回目は油断していたのと、アビがGM用のままだったのと、戦徒ジュエル付けてなかっただけです。

聖闘士に同じ技は通用しません。

 

 

今週は、日替わりで災厄とBO~ナスを(ry