もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON 夏休みですか…

昨日はもう嫌になって、ずっと三國志やってから夜中インしたら、知らない人にいきなり誘われたのだが、もういいやと思ってついて行くことにしました…

 

中3男子だそうでフレになりました…

 

…もう夏休みなんですね…

それで新人が増えてきてるのかな?

夏休み終わったら、一気に引退しそうだが…

 

 

でもまあ変な大人よりは、学生とかの方がちゃんとしゃべってくれますね…

 

しつこく年と性別聞かれましたが…

 

 

まあ、私が親切にするのは、クラメンと無所属さんだけですから…