もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON まだだ、まだ終わらんよ!

先日、終了した…と書いたが、ふと思った…

 

中武器の大剣作ったら何か変わるかな…?

 

中華、プリソロ(ポーンさんは皿×3)だと完全にポーンさん頼りで、タラスク戦で攻撃してくれないと、時間だけが過ぎていくことになりかねないので、やはり自分も戦闘参加しなければ…と思った次第…

 

私、基本アタッカーだから…

 

 

まあ、毎週真面目に初回やってたので、素材ならあと1個作って1回強化する分ならあります…

 

って事で、イデオンソードじゃなくってディスティンソード作りました。

 

 

…で、さっそくおさらの中武器と霊クレ刺しの恥ずかしい弱武器持って、追懐戦記ソロで行ってきたが…

 

クリアしちゃいました。

 

ギリギリだったけどな…

 

今は落ちこぼれてはいますが、やればできる子なんです。

 

 

俺のシーズン2はまだ終わってなかった!

 

 

でも、ずっと三國志やってたから今週の砦GMは諦めるわ…