もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

痔を簡単に治す・予防する方法

先月のこのブログのアクセス数が1000を超えて、すげー!

って思っていたが、今月もう1000超えてるのだが…

 

 

…まあ、たまにはDDON以外の事でも…

 

 

肛門にイボができました!!

 

 

何か違和感と痛みがあると思ったら、パチンコ玉くらいのイボができてました…

 

…とうとうこんな日が来るとは…

 

まあ、できてしまったのはもう仕方ないので、どうしようか…

 

市販のお薬を買うくらいなら、病院で診てもらった方が、安いし薬も大量に貰える…

みたいな事を昔ネットで見た記憶があります。

 

…ので、素直に病院に行こうか…と思いつつ、ネットで色々調べると…

 

 

下腹部に力を入れて、肛門を閉めたり緩めたりを1分間に100回、これを1日3セットするだけで、痔が治るってのを見つけました。

 

マジか!?

 

…早速やってみるものの、100回ってのはなかなか大変ですね…

慣れてないのもあって、1分以上かかったが…

 

ウソやろ!?

 

やった直後から、明らかにイボが小さくなっています!

 

次の日には、気にならない程に治まっていました…

 

これはすげー!!