もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/6~7

なかなかフィンドブルーになってくれないのだが…

 

…そもそもの情報が間違っているなんて事はないよね…

 

 

Sopirote

チリ成体→チリ観葉体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エナジーリキッド 祝福の雫 万物融解液 エラナウォーター 青砂金 白輝砂 サンドクリスタル 滑らかな白泥 幽幻石 もろい砂岩石 頑丈なウドコ革 竜革 白獅子の毛皮 霊竜の鱗 ブルーフラワー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(チリ観葉体 狙い)

 

 

Chamalcan

フラワー→フラワー

癒しの薬 癒しの特撰薬・上 ガラエキス 濃厚ガラエキス・上 抗侵薬 強着粘液 エナジーリキッド エラナウォーター 絹砂 白輝砂 滑らかな白泥 鉄鉱石の欠片 黒鉱石 もろい砂岩石 魚眼石 魔晶石 キンガライト 金縞の硬木 アルケムウッド 腐朽木

(フラワー・フィンドブルー 狙い)

 

 

mama

成体→観葉体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 癒しの雫 エナジーリキッド 万物融解液 エラナウォーター アンゼリカ ゴブリンズリーフ エントの葉 イエロータイム レッドセージ ブルーフラワー ブルーカラント ノーザンオレガノ ゴブリンズフラワー ファーラナミント オールドゼラニウム 磨き砂 ふかふかの土

(チリ幼生体 狙い)

 

 

Steroid

フラワー→フラワー・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 磨き砂 絹砂 赤鉄砂 青砂金 森の黒土 骨片砂 追憶の砂 滑らかな白泥 鬼どぶろく 癒しの雫 鬼の秘蔵酒 発泡水 渓谷の湧き水 アンゼリカ エントの葉 レッドセージ ファーラナミント オールドゼラニウム

(フラワー・レッド 狙い)

 

 

Mantarou

フラワー→フラワー・レッド

癒しの特撰薬 濃厚ガラエキス・上 粗砂 絹砂 青砂金 赤鉄砂 森の黒土 白輝砂 骨片砂 澄んだ清水 癒しの雫 万物融解液 亡者エキス エラナウォーター レッドセージ エントの葉 ブルーカラント ファーラナミント オールドゼラニウム

(フラワー・レッド 狙い)

 

 

分かった事:なし

 

 

…無課金だとチリ種にはならないなんて情報があるのだが、そんな事はないよね…

故人的には高ランクの草が鍵だと思うのだが…