もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON アッカリア

ガッカリヤとか…ばっかりやとか…言ってたら、

『アッカリア』だったのか『アッカリヤ』だったのか分からなくなりました…

すっかりな…

 

 

はい、早速エピタフロード第2区画行ってきましたよ…

 

って、2周でアッカリアホーズ3つゲットしてしまいました…

あっさりな…

 

 

中古とは、来週アッカリアホーズが手に入ったら、第2区画もう用無しなの?

 

…と思ってたら、

 

エピタフロードに出現する金色の宝箱において、宝箱を開けた後にアイテムを獲得せずに一度拠点に戻り再出発すると、宝箱の中身が変化する不具合を確認しております。

 

※一度でも金色の宝箱を開けると、毎週月曜日のAM5:00にリセットされるまでの間、拠点に戻ったとしても中身が変化することはない挙動が本来の仕様となります。

 

※この不具合の修正以前に上記不具合が発生したことにより、不具合の利用による不正行為として処罰などの対処を行なうことはございません。
(2017/9/15)

 

…やっぱりな。

 

なので、今週まだアッカリア装備ゲットしてない人は、今のうちにゲットしませう。

しっかりな…

 

 

あとは、これまでポーンさんの公開範囲は『誰にでも』にしていたのだが、

思うところがあってフレとクラメンだけにするわ…

きっぱりな…