もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/15~16

…毎日毎日、もう考えるの嫌になってきたわ…

 

 

Sopirote

フラワー・フィンドブルー→ブーケ・フィンドブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 魔獣の肝 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 護獣の緑毛 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス もろい砂岩石 ロックレザー ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム 灰かぶり草 タソガレダケ 結晶化した樹液 精微なインタリオ 混沌の雫

(ブーケ・フィンドブルー 狙い)

 

 

Chamalcan

チリ成体→チリ観葉体

癒しの妙薬・上 高級ガラエキス・上 毒消しの薬 グリフィンのクチバシ キメラのヤギ角 禍々しい角 尖った爪 魔獣の爪 影まといの爪 黒ドクロ 竜の大骨塊 か細い大腿骨 鬼人の毛 純白のタテガミ リンドブルムフィン 青銅の尾羽 頑丈なウロコ革 竜革 白獅子の毛皮 ごわついた鰐皮

(適当)

 

 

mama

マッシュルーム・イエロー→マッシュルームズ・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 ファーラナミント オールドゼラニウム 上質ガラキノコ ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

(マッシュルームズ・イエロー 狙い)

 

 

Steroid

フラワー→フラワー・フィンドブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 特級香木 ヘンルーダ フィトンリキッド 紫色の花弁

(フラワー・フィンドブルー 狙い)

 

 

Mantarou

フラワー→フラワー・フィンドブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 腐朽木 オールドゼラニウム フィトンリキッド 巨大な鱗

(フラワー・フィンドブルー 狙い)

 

 

分かった事:なし

 

…とは言え、だいたいどういったものを入れるといいのかってのは、なんとなくは分かるよね…