もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/16~17

…。

 

 

Sopirote

成体→観葉体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 魔狼のすじ肉 使者の魔角 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 振鳴石 キンガライト ガーネット 腐朽木 灰かぶり草 火炎草 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダケ 緋色の羽根 巨大な鱗

(適当 マッシュルーム系 狙い)

 

 

Chamalcan

チリ成体→チリ観葉体

癒しの妙薬・上 高級ガラエキス・上 応急薬 黄金ヤシの繊維 魔狼のすじ肉 か細い大腿骨 青銅の尾羽 エラナウォーター 滑らかな白泥 もろい砂岩石 キンガライト ごわついた鰐皮 腐朽木 灰かぶり草 ニオイタケモドキ 護衛者の魂 粘り肉 古代ソテツ 混沌の雫

(適当)

 

 

mama

フラワー・レッド→ブーケ・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 変異した獣骨塊 か細い大腿骨 エナジーリキッド エラナウォーター 森の黒土 滑らかな白泥 ファーラナミント ヘンルーダ

(ブーケ・レッド 狙い)

 

 

Steroid

マッシュルーム・イエロー→マッシュルーム・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 オールドゼラニウム 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

(マッシュルームズ・イエロー 狙い)

 

 

Mantarou

フラワー・ホワイト→フラワー・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 ゴブリンの角 コロッサスの角 オークの牙 サイクロプスの牙 巨大な硬骨 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 オールドゼラニウム ニオイタケモドキ

(ブーケ・ホワイト 狙い)

 

 

分かった事:なし

 

マジで分からんわ…