もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/20~21

複合器官をよく使ってるのは、サブだと素材が無いのでバザー覗いたら、たまたま安いのがそれだったってだけ…

 

 

Sopirote

幼生体→マッシュルーム・レッド 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 竜の大骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダ

(マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

Chamalcan

チリ成体→チリ観葉体

癒しの妙薬・上 濃厚ガラエキス・上 使者の魔角 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ごわついた鰐皮 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(チリ フラワー 狙い)

 

 

mama

フラワー・ホワイト→フラワー・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 複合器官 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 特級香木 ファーラナミント ニオイタケモドキ

(ブーケ・ホワイト 狙い)

 

 

Steroid

フラワー・フィンドブルー→フラワー・フィンドブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 モローラワン材 オールドゼラニウム フィトンリキッド 結晶化した樹液

(ブーケ・フィンドブルー 狙い)

 

 

Mantarou

チリ成体→チリ観葉体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 複合器官 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 腐朽木 オールドゼラニウム 灰かぶり草 ニオイタケモドキ

(チリ 観葉体 狙い)

 

 

分かった事:ってこの項目いらないんじゃね?

 

 

おのれー