もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/27~28

 

 

Sopirote

【銅】マンドラゴラ・幼生体→マッシュルーム・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 白輝砂 サンドクリスタル 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ タソガレダ

(鎧 マッシュルーム 狙い)

 

 

Chamalcan

チリ成体→チリ観葉体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キャリーの特製サンドイッチ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 ロックレザー オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

(チリ フラワー 狙い)

 

 

mama

チリ成体→チリ マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ トロールの毒苔 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ

(チリ マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

Steroid

幼生体→【銅】マンドラゴラ・幼生体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

(【銅】マンドラゴラ・幼生体 狙い)

 

 

Mantarou

【銅】マンドラゴラ・幼生体→【銅】マンドラゴラ・成体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 蒼砂金 骨片砂 滑らかな白泥 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(【銅】マンドラゴラ・成体 狙い)

 

 

えっ!?