もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成10/2~3

内容がわからない、と言われたので、改めて説明しときます…

 

 

シーズン3から追加された、マンドラゴラ・ガーデニングの結果を日々メモしています。

 

『Sopirote』とか『Mantarou』ってのは、被検体と言うかマンドラゴラの名前ですね。

次に作らせた物、『上質護錬石』とか『マンドラゴラの葉っぱ』とかですね。

次が結果、生態が変化したか否か、幼生体が成体に変化した…みたいな…

次がその時に与えた肥料のリスト。

最後にどの種類に変化させるのを狙っていたか…です。

 

 

ネットの情報も参考にはしていますが、丸パクリはしていません。

 

 

なんせゲーム内にヒントが全く無いので、メモしておかないと自分が後々分からなくなりそうなので始めました。

 

ある程度データが溜まったら、ゲヱムおほえ書き の方に種類ごとにまとめていきます。

おほえ書きはリンクからどうぞ…

 

 

Sopirote

上質護錬石

マッシュルーム・ブルー→マッシュルーム・ブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 秘伝キノコシチュー 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 特級香木 腐朽木 ラスニテ産ハードウッド 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

(マッシュルームズ・ブルー 狙い)

 

 

Chamalcan

上質護錬石

チリ フラワー→チリ フラワー・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 5種のハーブサラダ 滑らかな白泥 もろい砂岩石 ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(チリ フラワー系 狙い)

 

 

mama

上質護錬石

【銅】マンドラゴラ・幼生体→【銅】マンドラゴラ・幼生体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ヘンルーダ

(【銅】マンドラゴラ・成体 狙い)

 

 

Steroid

マンドラゴラの葉っぱ

フラワー→チリ フラワー

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬・上 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ 5種のハーブサラダ 黒ドクロ 変異した獣骨塊 カースドスカル か細い大腿骨 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

(チリ フラワー 狙い)

 

 

Mantarou

上質護錬石

幼生体→マッシュルーム・ブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 特選キノコディップ 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 大きな魚眼石 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

(マッシュルーム・ブルー 狙い)

 

 

やっぱり作らせる物の違いも進化に関係がありそうやね…

 

でもまあ基本は上質護錬石作らせるけどね…