もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 10/7~8

数増えすぎて2時間ぐらいかかる…

 

 

Sopirote

良質攻錬石

チリ フラワー→チリ フラワー・イエロー

癒しの特撰薬・上  濃厚ガラエキス・上 万能薬 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 ロックレザー 灰かぶり草

(チリ フラワー・イエロー 狙い)

 

 

Chamalcan

上質護錬石

【銅】マンドラゴラ・幼生体→【銅】マッシュルーム・ブルー

癒しの妙薬・上 癒しの特撰薬・上 ガラエキス ガラエキス・上 高級ガラエキス・上 応急薬 万能薬 蛮族の丸薬 秘伝キノコシチュー 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ヤミイロタケ ニオイタケモドキ タソガレダ

(【銅】マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

mama

上質護錬石

幼生体→マッシュルーム・ブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 キノコのワイン煮 エラナウォーター 滑らかな白泥 大きな魚眼石 タソガレダケ 結晶化した樹液

(マッシュルーム・ブルー 狙い)

 

 

mimi

上質護錬石

チリ フラワー→チリ フラワー・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 3種のハーブサラダ 滑らかな白泥 黒刃の破片 ファーラナミント 灰かぶり草

(チリ フラワー・レッド 狙い)

 

 

Steroid

上質護錬石

チリ フラワー→チリ フラワー・ブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 青砂金 骨片砂 滑らかな白泥 黒鉱石 ファーラナミント オールドゼラニウム

(チリ フラワー・ブルー 狙い)

 

 

Musculus

上質護錬石

【銅】マンドラゴラ・幼生体→【銅】マッシュルーム・イエロー

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 投げ石 キノコソテー 秘伝キノコシチュー 発泡水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ニオイタケモドキ タソガレダ

(【銅】マッシュルーム・イエロー 狙い)

 

 

Mantarou

上質護錬石

【銅】マンドラゴラ・幼生体→【銅】マッシュルーム・イエロー

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 解印の水薬 ガラ漬け酒 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ニオイタケモドキ タソガレダ

(【銅】マッシュルーム・イエロー 狙い)

 

 

Manjirou

上質護錬石

マッシュルーム・ブルー→マッシュルーム・ブルー

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 匠のピッケル 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター アゲート ルビー ラピスラズリ トパーズ エメラルド 魔晶石 大きな魚眼石 上質ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液 ふかふかの土

(マッシュルームズ・ブルー 狙い)