もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成10/22~23

(ง ´౪`)ว

 

 

Sopirote

マンドラゴラキノコ

【銅】マッシュルーム・ブルー→【銅】マッシュルーム・ブルー

抗侵薬 キノコのワイン煮 キャリーの特製サンドイッチ か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド 振鳴石 アダマス鉱 銅のインゴット キンガライト ごわついた鰐皮 特級香木 腐朽木 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

(【銅】マッシュルームズ・ブルー 狙い)

 

 

Chamalcan

マンドラゴラキノコ

チリ マッシュルーム・イエロー→チリ マッシュルーム・イエロー

万能薬 抗侵薬 キャリーの特製サンドイッチ 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド 黄鉄鉱 振鳴石 もろい砂岩石 トパーズ キンガライト 大きな魚眼石 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

(チリ マッシュルームズ・イエロー 狙い)

 

 

mama

上質護錬石

チリ フラワー・イエロー→チリ フラワー・イエロー

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 ハーブサラダ 魔力を帯びた骨 変異した獣骨塊 か細い大腿骨 強酸性スライム片 万物融解液 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(チリ ブーケ・イエロー 狙い)

 

 

Steroid

良質攻錬石

チリ フラワー→チリ フラワー・イエロー

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 か細い大腿骨 鬼どぶろく 強着粘液 亡者エキス 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 アイスキューブの欠片

(チリ フラワー・ホワイト 狙い)

 

 

Mantarou

上質護錬石

チリ 幼生体→チリ マッシュルーム・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 解印の水薬 万能薬 守護神のアミュレット 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 黄鉄鉱 もろい砂岩石 トパーズ 大きな魚眼石 トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ タソガレダ

(チリ マッシュルーム・イエロー 狙い)

 

 

今日は危うく全敗するところだったぞ…