もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

New みんなのゴルゴラン?

DDONがシーズン3.1になってから、EMの推奨LvよりもキャラのジョブLv が14以上になると経験値が得られなくなりました。

そのため、これまでゴルゴラン幼稚園に通ってた児童達が強制卒園させられて、Lv上げ待機児童が出てきました。

彼らは今、ちゃんとLv上げが出来ているのでしょうか…?

 

 

…間違いました、New みんなのGOLFでした…

 

 

カテゴリーにPS4が増えてたり、下のトロフィーカードがみんゴルになってるので、すでにお気付きだと思われますが、今年になってPS4買いました。

 

キャンペーン中だったので、みんゴル付いてきました。

 

みんゴル楽しいよ、みんゴル

 

毎日ちょっとずつやってて、今こんな感じですね…

 

f:id:kojin_d17:20180226151412j:plain

 

てんでインパクト安定しないので、ジャストインパクト率が低いのな…

 

他の人はどんな感じなのかは知らんけどな…

 

 

…で、今FF30周年記念コラボ大会が開催中なので、とりあえず参加賞目的で予選に出てやろうかと思っています…

 

ただ、木曜からはWMで忙しくなるだろうから、参加できるのは今日明日ぐらいか…

慣れてない難しいコースなのに、ろくに練習も出来んわ…

 

ええねん、参加賞目的やから…玉砕してくるわ。