もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON 初代王っていつ強化するか?

щ(゚д゚щ)今でしゅか?

 

とりあえず必要な数のドクロ確保しとけば、いつでも強化できるので保留でいいわ…

 

 

中古とで、WMも3週目が終わってもう4週目が始まりますが、いかがお過ごしでしょうか…?

 

DPショップに竜彫りの秘装具が追加されましたが、Lv6が出るなんて都市伝説は信じないので、前回同様1日6万くらい稼げばいいんじゃないかな?(適当)

…と思ってやってたら、588547ptで3292位でした。

 

ドクロの数にも余裕ができてきたので、大杖交換して☆4にしときました。

あと大盾・大剣も交換しときましたが…

 

 

以前、サブジョブはエピタフ武器☆4で我慢する、とか書いてたのに、結局強武器取っていってるね…

 

エピタフの大剣とか品質変更やクレ付けたりしたけど意味がなかったね…

無駄なことをしたね…

 

これ前にも同じ事やった気がするね…