もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

欲求不満の紫

大晦日にいつものメンバーで三宮に行ってきました。

 

東急ハンズにちょっとだけ行ったが、何も買ってないです…

 

店の名前は忘れたが、昼に食べたまぐろ丼が微妙に不味く、ちょっと無理して食べたのもあって、しばらくお腹の調子が良くなかった…

 

ちょうど1年前にALOOKで眼鏡を買って、500円引きのDMが来てたので、せっかくだからまた買うことにした。

赤・紫・緑で迷って、店員さんにも見てもらった結果、欲求不満の紫にした。

 

そう言えば、my sound lifeの新作を買ってなかったので、メロンブックスで探してみたが案の定無かった。

 

その後、久しぶりにカラオケに行った。

 

あと、ゲーセンにも2ヵ所行ったが、何もしてないです…

基本ゲーセンでは、せっかくなのでクレーンゲームだけでも何回かやっておこうと思っているが、今回特に良いのが無かったのでこれは仕方ない…

ので、ゲーセンの外にあった、ガチャガチャを1回やった。

 

夕食は少し遅めに、山笠ラーメンを食べた。

普通のラーメンを頼んだが、チャーシューのボリュームが凄かった。

このおかげでお腹も回復した。

 

あとは、生田神社をちょっとのぞいてから帰った…

 

f:id:kojin_d17:20130101222553j:plain

三宮土産のドブネ、ハムスター…