もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON 心を鷲掴みにしてくれるようなシャウトはないものか…

…と思い、いろんなワールドを転々としていたが、

フレ・クラメン募集のワールド010でさえ活気がないので、このゲーム大丈夫なのか?

…と思う今日この頃です…

 

結局、活気があるのはワールド001だけなのだが、

あそこは人が多い分ちょっとアレな人もたまにいるので、みんな気をつけよう。

 

 

って事で、ワールド001でシャウトを見ててちょっとウトウトしてたら、知らない人に話しかけられたよ。

 

…で、その人のメインクエ手伝ったのだが、調査兵団の証が欲しくて全てを売り払ったそうで、びっくりしました…

結果、調査兵団服☆2で魔赤島に挑むというワンパン(で死ぬ)マンでした…

 

…ワンパンで死ぬので、基本遠くで見ててたまに「頑張って」とか言ってくれました、笑かしよるで…

 

そんな折、先日フレになった無言の人から、いきなり「くまさん可愛い」と言われたのだが、熊っぽいかな?

色的に?

 

f:id:kojin_d17:20170802184600j:plain