もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON ビーチでヤシの繊維が1度しか入手できないのは不具合だったのか

って事は、幼女連れまわししなくても、ビーチだけで上下揃えるくらいは採取できそうやね…

 

 

とうとう、ワンパン(で死ぬ)マンも72防具を装備しだしたので、ワンパンで死ななくなってきました…

それはそれで何だか寂しい気にもなります…

 

とか思ってたら、まだLv73なのに「グリフィンスピネルが欲しい」とか言い出しました。

 

…ちょっと厳しいんじゃないかな…?

 

 

さて、今週もクランダンジョン行ってきましたが…

 

 

なんと!

 

今回!

 

ついに!

 

フィネガンズブレストが!

 

 

…出てしまいました!

 

f:id:kojin_d17:20170809172509j:plain

 

なんかチャイナドレスみたいやね…