もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/14~15

とりあえず、実験的にフラワー2種に同じ肥料を与えてみたが…

 

 

Sopirote

フラワー・フィンドブルー→フラワー・フィンドブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 魔狼のすじ肉 使者の魔角 濁った竜牙 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 骨片砂 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 オールドゼラニウム 灰かぶり草 ニオイタケモドキ

(ブーケ・フィンドブルー 狙い)

 

 

Chamalcan

フラワー・ホワイト→ブーケ・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 魔狼のすじ肉 使者の魔角 濁った竜牙 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 骨片砂 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 オールドゼラニウム 灰かぶり草 ニオイタケモドキ

(ブーケ・ホワイト 狙い)

 

 

mama

マッシュルーム・イエロー→マッシュルーム・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 振鳴石 灰花岩 キンガライト 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 上質ガラキノコ ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

(マッシュルームズ・イエロー 狙い)

 

 

Steroid

フラワー→フラワー・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 か細い大腿骨 青銅の尾羽 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 特級香木 ヘンルーダ 銀苔 ホラアナカイコ 紫色の花弁

(フラワー・フィンドブルー 狙い)

 

 

Mantarou

フラワー→フラワー・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 特級香木 ヘンルーダ 滑らかな白泥 小妖精の擬翼 フィトンリキッド 粘り肉 紫色の花弁

(フラワー・フィンドブルー 狙い)

  

 

分かった事:ごわついた鰐皮も入ってないとフィンドブルーにならないのか…?