もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/22~23

おのれー

 

 

Sopirote

マッシュルーム・レッド→マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス アダマス鉱 もろい砂岩石 キンガライト ガーネット 腐朽木 ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム 灰かぶり草 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダ

(マッシュルームズ・レッド 狙い)

 

 

Chamalcan

チリ成体→チリ観葉体

癒しの妙薬・上 濃厚ガラエキス・上 王水ソルベ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス 白骨岩 火山噴出岩 ロックレザー ブルーフラワー キングローリエ ブルーカラント ノーザンオレガノ ディナンヒソップ ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

(チリ フラワー 狙い)

 

 

mama

フラワー・ホワイト→フラワー・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 複合器官 か細い大腿骨 発泡水 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 ファーラナミント ニオイタケモドキ

(ブーケ・ホワイト 狙い)

 

 

Steroid

幼生体→マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ

(マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

Mantarou

チリ成体→チリ マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

(チリ マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

ブーケ・ホワイトにこんな手こずるとは思わんかったわ…

おのれー