もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/23~24

もう考えるのが嫌になってきた…

 

 

Sopirote

マッシュルーム・レッド→マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キノコのワイン煮 魔獣の肝 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 青銅の尾羽 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス もろい砂岩石 ロックレザー ラスニテ産ハードウッド 灰かぶり草 ニオイタケモドキ タソガレダケ 紫色の花弁 肉喰い巻貝

(マッシュルームズ・レッド 狙い)

 

 

Chamalcan

フラワー→フラワー・イエロー

癒しの特撰薬 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ キャリーの特製サンドイッチ 上質の白骨 巨大な硬骨 黒ドクロ カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 骨片砂 滑らかな白泥 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(チリ フラワー 狙い)

 

 

mama

フラワー・ホワイト→ブーケ・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 複合器官 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 ファーラナミント

(ブーケ・ホワイト 狙い)

 

 

Steroid

チリ成体→チリ成体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 複合器官 か細い大腿骨 滑らかな白泥 オールドゼラニウム

(チリ 観葉体 狙い)

 

 

Mantarou

チリ マッシュルーム・レッド→チリ マッシュルームズ・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 巨大な硬骨 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

(チリ マッシュルームズ・レッド 狙い)

 

 

また下書きのまま公開するの忘れてたわ…

おのれー