もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON バ━━━( ゚Д゚)━━━ ン!!

はい、エピタフロード第4区画と最後の試練が配信されたのですが…

 

第4区画では、特にサブ武器の入手確率が第3区画より上昇します。

 

だって。

 

…盾はもういらんです…

 

 

まあ、とにかく昨日第4区画行ってみましたが…

 

アルヴェスィヤフ

ビヤーバーンメイル ロッド

大剣

 

 

…これは、バ━━━( ゚Д゚)━━━ ン!! やね…(意味不明)

 

 

今日、最後の試練行ってみましたが…

 

敵はLv85の戦甲ゴアマンティと戦甲ゴアサイ2体同時にどうぞ、なんですが、

 

死んでもいけないし、状態異常になってもいけないし、アイテム使ってもいけない…

 

って、がんじがらめやないか!!

 

 

…エレでポーンさんは皿皿せいじで行ってみましたが、

 

間違ってアイテム使ってしまったり、油断してマンティに殺されたりしたが、3回目でクリアしました。

 

初代王の兜と初代王の篭手ゲットしましたが、これは確定なんかね?

 

来週もゲットできるんかね?

 

…まあ、それは月曜にならないとわからないね…