もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON 今、未来はハンズオブゴッドの中にある…

毎日マンドラゴラの育成結果を更新しているから、毎日ブログ頑張ってるような気になってしまっているが、多分それは違うと思うの…

 

 

…WMの真の敵は獣の将ではなく睡魔だったね…

 

第3回からDPショップに「竜彫りの秘装具」「家具」「戦功勲章【孔雀】」が追加されましたが…

 

…今回も目標30万でいいわ…

 

…と、思ってたら日曜で達成できたので、月曜からは初回やってましたが…

 

結果、311140ptで3458位でした。

 

DPはもうちょっと多く集まってるので、家具4種・羽細工100個・杖・篭手・槍・魔道系防具1セット交換しときました。

 

これで武器全種交換できましたが、武器の強化に羽細工がほんのわずかに足りてないので、

次回はその分と防具の強化用の分…というか100個、羽細工を集めないといけないですね…

 

結局、ゲットしたけど全く使わず分解を待つだけってエピタフ武器もあったね…

大剣とか品質変更やクレ付けたりしたけど意味がなかったね…

無駄なことをしたね…

 

とにかく武器防具が一気に増えたのでその品質変更しないといけないし、クレストも大量に必要になってくるね…

まあそれはおいおいやっていくことにするわ…

 

 

で、今回交換した『アリストクラットバス・マンティコア』だが…

  f:id:kojin_d17:20171123011529j:plain

 

これはやっぱり嫌や…