もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON (;´Д ` σ)σ【・゚・限界・゚・】

中古とで、「暗晦の炎 限界域」が配信されてますが、

例によって一緒に行くおともだちがいないので、ポーンさんと行ってきました。

 

 

そして例によって「サービス終了しろ!」って思いながら、装備やらポーンさんのジョブ・スキルやら変えながら、何とかクリアしました…

 

反骨精神って大事ですね?

 

 

…はい、WM4週目も終わりましたが…

もう盾以外は☆4にできたし、初代王強化用の魔晶も確保できたので、日曜で終了、1129250ptで2430位でした。

 

お疲れさまでした。

 

 

…特に書くことが無いね…やる気も無いけどな…

 

DDONだけでなく、別ゲーやブログとか色々とめんどくさいと思うよ…

 

…暑いからかな…?