もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成8/29~30

Sopirote

マンドラローズ→マンドラローズ

投げナイフ 火炎弾 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 プランクトン液 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント 結晶化した樹液

(?????? 狙い)

 

 

Chamalcan

マンドラローズ→マンドラローズ・パープル

投げ石 火炎弾 魔狼のすじ肉 か細い大腿骨 万物融解液 エラナウォーター 滑らかな白泥 紫アニス 紫色の花弁

(マンドラローズ・パープル 狙い)

 

 

mama

マンドラローズ→マンドラローズ・ホワイト

投げ石 投げドクロ 魔狼のすじ肉 か細い大腿骨 白い酒元液 亡者エキス 祝福の雫 発泡水 滑らかな白泥 白獅子の毛皮

(マンドラローズ・ホワイト 狙い)

 

 

Steroid

マンドラローズ→マンドラローズ・イエロー

癒しの薬 万能薬 マンティコアのサソリ尾 狂巨人の尺骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 イエロータイム

(マンドラローズ・イエロー 狙い)

 

  

Mantarou

マンドラローズ→マンドラローズ・ブラック

ガラエキス 濃厚ガラエキス・上 魔狼のすじ肉 か細い大腿骨 ブラックタール 万物融解液 エラナウォーター 滑らかな白泥 黒水晶 ブラックウッド

(マンドラローズ・ブラック 狙い)

 

  

Maria

おまつりマンドラゴラ→おまつりマンドラゴラ

オヤスミマン