もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

キャラスト よほど暇人か 器用貧乏が好きらしいな

…ほんとにやる気なさすぎて、限定衣装も買う気がしないよね…

 

f:id:kojin_d17:20200117141244j:plain

 

…どういうことだよね…?

 

うん、前回のマーサと…仲間になってないから名前も忘れた美容番長のやつも買ってないのな…

 

…まあ、今回の分は買っとかないといけないな~…とか思ってるんですがね…

 

故人的にスラヴェイアってこのゲームのキャラで1番キモいと思ってるのな…

 

 

…そんな事はどうでもよくて、なんとなくガダを☆5にしました…

 

f:id:kojin_d17:20200117132628j:plain

 

…ただ、なんとなくです。

 

…だったら、ずっと前から進化待ちの両手☆5装備のゲッシーアヴァターを進化させればよかったのでは(ry

 

 

…あまりにもやる気なさすぎて、デイリーミッションだけやって、後は犬猫でもいいわ…

と放置レベリングしながら、三國志をメインでやってるのだが…

 

三國志やってるとほんと疲れるのな…物理的に首が…

 

キャラストと違ってそれだけ集中してるって事なのだろうか…?

 

…姿勢が悪いだけだろうな…