もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

キャラスト

f:id:kojin_d17:20210203012337j:plain

f:id:kojin_d17:20210204004543j:plain

 

…ジャオキキとマーサを☆6に進化させたんですが、ソロの高難度クエがクリアできないのな…

 

…もう諦めようかとも思ってるんですが、そうなると何のためにテオを進化・強化させたのかと…

 

 

…はい、え~期間限定イベント「突撃★金銀蓮華」に無理矢理バレンタインをぶち込んできましたね…

 

カカオを集めるために春節のビーストを狩るという謎仕様に仕上がってますがあまり気にしないように…

 

 …まあ、前回みたいにキリン倒すだけ…とかよりはマシではないんでしょうか…?

 

 …コインの使い道があまり無いのは前回と同じなのだが…

 

 

…中古とでね?、今回もギルドミッションの討伐を効率的に進める順番でも考えてみましたよ…

 

 

霊妙な竹林から始めます、パンダ・タイワンヤマネコ・エットルの順で倒します。

インプが勝手に終わっています。

ミッションには関係ないアンコウを倒してコダマを終わらせます。

 

神域の竹林でキンギョを倒します。

同時にタイワンクマが終わります。

 

不思議な竹林でトキをカマキリが終わるまで倒します。

ミッションには関係ないスカラベを倒してトンボを終わらせます。

ヒルを倒します。

 

天魔の竹林でイタチとヘラクレスカブトを倒します。

その後カンガルーとカンガルーキッドを倒します。

…これで、一通り終わります。

 

天魔のビーストは手強いって人は、天魔はスルーで…

逆に強くて色々とめんどくさい人とかはひたすらカンガルーだけを狩り続けても、カンガルー・ヘラクレスカブトが交互にクリアできるので移動しなくていいです。

 

…こんな感じでどうだろうか…?