もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON キリノモリヤミノショウ

たまにアクセス解析とかチェックしたりするのだが、時々“ddon サービス終了”とかのキーワードでこのブログに辿り着いてる人がいるみたいですが…

 

実際に検索してみたら、1ページ目に出てきてたので、あんまり変なこと書かない方がいいなと思いました。

 

 

…はい、今週からウォーミッションが開催されてますが、みんな頑張ってるみたいですね…

 

前回もそうだったのだが、今回もエピタフで武器が何一つ出なかったのだが…

もしかしてこのブログでたまに変なこと書いたりしてるので、バチが当たったのでしょうか…?

 

そこはもう『あにまる大行進ロット』まわしたから許してほしい…

1回じゃダメですか?

 

 

…まあともかく、今回は闇の将を倒さないと強化素材がゲットできないのですが、これが結構大変でしたね…

 

なんせ前回までとは違い、ワークエの方には闇の将が出てこないという嫌がらせ仕様です。

 

強武器自体は割と簡単にゲットできるが、制限時間内に闇の将を倒せた者だけが強化できるのです。

 

 

…で、その大将戦は、ほぼプレイヤーの名前の付いた石をひたすら殴って壊し続けるという物でした…

 

殴り続けていると、そのうちなんだか供養塔に思えてきました…

 

f:id:kojin_d17:20180617031522j:plain

 

なかなか破壊できないのは心の力が足りないのか?とか思えてきます…

…実際のところは呪詛特攻が足りないんだと思います…

 

 

でもまあ何とか通常戦況にて闇の将は倒せたのだが、大将討滅だと時間切れになってしまう…

 

適当な部屋に入ってやってるのがいけないのか?と思い、自分で『呪詛特攻もりもり・失敗しても泣かない人』で部屋立てて2回やってみたら、そうそうもりもりの人は入っては来てくれなかったものの、何とか2回ともクリアはできました…

 

…が、時間ギリギリだと獲得DPが11000とかなので、現状だと闇の将2回倒したら後は通常戦況周回してた方がマシなんじゃないかと思います…

時間かかるし、心身共にしんどいし…

 

もっと高速化できるようになれば、おいしいのかも知れませんがね…

  

f:id:kojin_d17:20180617031453j:plain