もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DDON 好きなクエスト 嫌いなクエスト

どうも、ボードクエのプロです。 DDONのクエストにもいろんな物があって、好き嫌いとかあると思います。 フィンダムの納品はおいしいので好きとか… エクストラクト系はめんどくさいのでもうやってないとか… 納品した後、討伐までやらされるのは理不尽だとか……

DDON OF THE DEAD

アンデッド 死んでもなお運営に働かされているかわいそうな人たち。 なので、『家に帰る』だの『仕事サボりたい』だの、ぼやいている。 身は切り売りされていて、身がなくなるとスケルトンとしての再就職先が用意されている。 スケルトンになったらなったで…

DDON 先週のAP

って事で、先週これだけ稼ぎました。 それでもクラン累計が最大に達してるのは、ミスリウ森林だけだったと思います。 …実際の所、こんなに稼ぐ必要はなくて、ザンドラ~メルゴダが8000、魔赤島が6500で、残りは5000でいいのです。 でもいいのです、経験値も…

DDONのエンドコンテンツはめんどくさいからやりたくない

ゴブリンは『こんにちはお前ら!』って言ってるらしいですが、ちょっと違うような気もします… 昨日は夕方から始めたので、未公開とボードクエ終わったら3時過ぎてました… もういやだったけど、その後クランダンジョン行っときました。 マント4つ出ました。…

ドラゴンズドクマオンライン外伝DDONがDON

…特に意味はないです。 記事のタイトルは付けた方がいいと思っただけです。 同じ付けるなら、『ドラゴンズドグマオンライン』とか『DDON』とか入れた方がいいと思っただけです。 …まあ、3.0のアップデート内容はなかなか高評価な様ですね… 保管ボックスの拡…

って事で、また大後悔時代が来ましたね… 実際のところ、何でこんなゲームやってるんだろう… なんて後悔している人もいることでしょう… …が、BO貰えるので我慢して喜んでやりましょう… それと同時に、ボードクエ報酬5倍(フィンダムは2倍)イベントも開催中なの…

まあ、ボチボチやろうぜ 急ぐことはねえさ …とガルドりんも言っているので、そうします。 ガルドりんの言ってる事は正しい、ガルドりんは正義。 …とは言え、こんなのは買いませんが… まあ、ガルドりんのセリフにちと思うところがあって… ばかっ強い魔物と真…

月火水は初回報酬とAP上げ、あと余裕があればクランダンジョン1回ずつ、とやる気はあるんだが… 木金土日になるとやる気がなくなるのな…

EM? やってますよ。 淀みし大竜力(ちから)ですよね? えっ!?

…ここしばらく、支援使ってもホットスポットてんで出ないんだが、不具合なんじゃねぇのか?

…ヲリもプリもダメなら、もう何をすればいいのかわからない… こんな時は、 インディアン嘘つかない、BO裏切らない。 って事で、Lv上げも兼ねてBO周回しましょう。 …後は、砦GMくらいはやっときます、6回…

ヲリが駄目ならプリでやる! って事で、プリーストのLvを80にしました… で、早速皿ポーンさん3人と黒木氏に挑んだが、2/3しか削れなかった… オーラ力(ちから)が足りないと言うのか… 気を取り直して新GMの方に参加してみたが、意味がわからん… もう今期はEMも…

月火でAPと初回報酬はほとんど終わったので、今日は80弱武器の素材を集めました。 とりあえず杖作ります… 自分用に… まだプリLv78だけどね… 中華、いい加減中武器作らないとね… 大杖… ポーンさん用に… そもそも77武器をあまり作ってないので、高Lvの敵との戦…

今日は、まだ取ってなかったクランダンジョンの週報酬やったら、もうやる事はないです。 …結局、今週やった事は、 AP上げ・初回報酬・エリアマスターの緊急要請の第3期間・GM砦6回… これだけか!?

今週はGMにるつぼがないので、特にすることはありません。

生放送で所々映り込んでいたポテリッチシールドは私です… おかげで8時間何にもできんかったやないか!