もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDON 15分って思ったよりも短い…

ボードクエのプロだ。 『トニオのマッスルウィーク』は色々とツッコミ所があったはずだが、 肝心のトニオが誰なのか分からなかったせいで、何かうやむやになってしまったぞ。 これは私だけではないはずだぞ。 前に、周回しだすと1時間でも長い、って書いて…

DDON トニオのッ! マッスルウィーク!

トニオだ。 15分、成長が早くなるオプションコースを毎日1個、 無料で渡すぞ。一緒に成長してマッスルになろう! って、毎日成長サポ15分をただで配りだしたのだが… そもそも、トニオって誰やねん!? 見つけました おまわりさんこの人です …ちなみに、手っ…

DDON 冒険パス買ったら健康的なDDONライフがおくれる。

…冒険パスが無いとダメな時点で問題なんですがね… 今週の災厄も全部3回ずつやったが、結局苦労したのは大型が2体いるエリアだったので、肉入りで青がいれば多分楽にクリアできたでしょう… 明日から、モゴックを20回倒さないといけなくなるので、クソめんど…

DDON やったー ジャスティス!

どうも真実の王者です。 ネタがないので、『ジャスティス学園コラボロット』回してみました… とは言え、冒険パス買う分は残しておかないといけないので、6回だけです。 結果はこうです! 俺のファンタジーです! ジャスティス! ごらんの有様です! 6回く…

DDON ネコマスクがたまに美苗に見えてしまうのは私だけでしょうか…

今日はAPあまり上げられてないです。 週末に初回もあまりやってないので、水曜あたり忙しくなるかも… 眠い。

DDON 冒険パス切れたら何もかも不便だよね~

いやぁ、特にやる事無いよね… なので、三國志やってたのでいつもより遅くインしましたが… …って、繰り返しはお笑いの基本、って事でやってましたが、 同じ事がゆるされるのは3回までだったような気もするので、もうやめときます… 冒険パス切れたら(ただでさ…

DDON 冒険パス切れちゃう~

あ~、特にやる事無いよね… なので、三國志やってたのでいつもより遅くインしましたが… なんでおんなじクエ3回もやらなあかんねん… めんどくさいわ~ って事で、「七つの災厄」開催中ですね… とりあえず、『【高難度】魔影の侵攻』1回行ってみましたが、な…

DDON ミストウィルムも怖くない

ほんと、特にやる事無いよね… なので、三國志やってたのでいつもより遅くインしましたが… なんでおんなじクエ3回もやらなあかんねん… めんどくさいわ~ って事で、「七つの災厄」開催中ですね… とりあえず、『【高難度】危機迫る古跡』1回行ってみましたが…

DDON スカージなんて怖くない

今週も、特にやる事無いよね… なので、三國志やってたのでいつもより遅くインしましたが… なんでおんなじクエ3回もやらなあかんねん… めんどくさいわ~ って事で、「七つの災厄」開催中ですね… とりあえず、『【高難度】邂逅の厄災』1回行ってみましたが、…

DDON 戦いは終わった…

とうとうPP集めも終わり、戦徒のリングプレートを作成… 鑑定の結果… リングでした。 …これでも、黒木氏には勝てないので、もう3.0まで三國志でもやってようかしら…

DDON ビーックビックビック ビックデータ♪

…言ってみただけです。 例によって、月曜からAP上げやってるんですが… 大体、月曜の段階でレスタニア全部終わって、魔赤島のボードクエまでできてたら、余裕を持ってフィンダムの初回を回れる… みたいな感じなのですが、 この所GMほとんどやってないため、多…

DDON 一番黒い人へ俺たちは 今 何をするべきか?

これはサブキャラの松崎しげるです。 違います、黒騎士です、急にいなくなったと思ったらマスクマンになって帰ってきたアイツです、バーン・バニングスです! …。 この度のメンテで新EMも追加されたのですが、残念ながらまだ黒木氏を倒せていない私には全く…

DDON さ~て今週のGMは…?

ボードクエのプロです。 エントグリで安定しないので、こうなったらもう決死の覚悟で、と積極的にコア削りや揺さぶりをやりだした途端、安定しだしました… ポーンさんもやる気を出してくれたようで、嬉しい限りです。 ポーンさんもただいるだけの寄生覚者の…

DDON 初回ついでに色々調べてみた…

ソロ・スカージ3体セット 古代地下宮に行くので、ついでに『明日を担う瞳』も受けてやった場合… 中ボスのエリミネーター・スレイから3PP ボスのスカージから15PP グリンデュアに戻って『旧知の宿敵』を受けて、再び古代地下宮へ… ボスのスカージから15PP ク…

HDDが認識されなくなった…

PC

PCは起動します。 増設したHDDが認識されなくなりました。 4年前に増設したやつやね… アレ何が入ってたっけ…? って思うという事は、そこまで大事なデータが入っていた訳ではない…多分… 画像とか動画とかやってないゲームとかだったんじゃないかな…? …でも…

DDON 『エントグリ』って言うから、最初エラニック・コントラスト周回してるのかと思った…

…あれも一応、エントとグリ出るからね… ソロでPPはどうやら、エントグリが良いらしい… …という事で、早速行ってみたのだが… エラン水林・訪いの広場のフィンダーエント7PP を倒した後、少し走って、 ファーラナ平原・大翼の谷のブラックグリフィン12PP …と、…

DDON 戦徒・ジュエルを探せ!

…まあ、実際のところは、作って鑑定してもらうのな… 昨日は、とりあえずサブキャラのサポ使い切るのを優先したので、あまりPP集められなかったです… みんなPPは何を周回してるのでしょうか? 肉入りだとやはり亀が速いのでしょうか? DDONは鶏と亀を倒すゲー…

DDON 気にしないで!

前から気になってたのですが、 定型文に『気にしないで!』というのが2つあります。 あいさつの『気にしないで!』と、戦術の『気にしないで!』です。 実際に使ってみて分かったのですが、口調が違います。 …という事で、両方ショートカットに登録して、こ…

DDON PPAP

…まあ、要するに、PPとAPを集めているって事です。 何か知らんけど、至高の戦功勲章は3つ持ってるので、あと2つでせんとくんです。 つまり4000PP必要で、今ヲリが858PPあるので、あと3142PP必要ですね。 ファイ鹿槍なら200PPぐらいあるので、ヲリ終わった…

DDON GMとは『ごっついめんどくさい』の略です。

今週の砦の報酬は護錬石なのだが、250000pt以上で白竜印の護錬石を2個貰うのと、199999ptまでにして上質護錬石を3個貰うのと、どっちがお得なんでしょうか? クラフトの成功率がいまいちあてにならないので、数あった方が良いかとも思ったのだが、クラメン…

DDON ちょっと早寝早起きして早い時間帯の賞金首をやろうかと思ってたが、あっさりカンストしたからそんな必要もなくなったな…

…です。 サブキャラが貰った黄金石で買った成長サポ1h×5の使用期限が迫ってきてるので、賞金首のうちに使ってしまうか… ちなみに、松崎しげるではない… 周回しだすと1時間でも長いと感じるのに、3時間にもなると地獄だよな… ましてや終わりの見えない周回…

DDON いちいちタイトル考えるのは時間の無駄だ…

他のジョブもそろそろLv上がりそうになってきた、って前に書いたが、 昨日一日で、ソーサラーとスピリットランサーとアルケミストとエレメントアーチャーとハンターとシーカーのLv上げたぞ… 要するに全部やね。 …これで、心置きなくPP集めができますね… さて…

DDON いちいちタイトル考えるのもめんどくさくなってきた…

はいはい、蒋欽首ですね。 今回は「バウンティハンター・ウィーク」ってね、指定のクエストをクリアすれば報酬が貰えるんだが… Lvの低いクエスト周回させられても、経験値にならないんだ… まあ、BO貰えるから我慢して喜んでやりましょう… インディアン嘘つか…

DDON放置して別ゲーしてたら、そらクランクエ終わらんわな…

どうも、ボードクエのプロです。 私の言うボードクエにはクランクエは含まれていません。 うちにもクランクエをやる奴隷がいればいいのに…

DDON キンガライト納品しようと思った時に限って晴れてないのな…

昨日は睡眠時間が短かったので、疲れ果ててさっさと寝ました。 週末にフィンダムの初回をあらかた終わらせていて、助かった感じですかね…

DDON とうとう書く事なくなった?

って訳でもないが、 まあ月火水はAP上げしてますよ。 今日はせいじがLv80になりました。

DDON放置して釣りゲーしてたら記事書くの忘れた…

ほんとGMってだるいよね~ 今週は砦がBOだったけど、250000pt稼いで(約6回)5000BO貰うよりも、普通にダンジョンでBO周回した方がいいよね~ って事で、パス。 神殿は、250000ptで護錬石3個貰えるけど、10回くらいやらないといけないだるいわやってられるか…

DDON 弱武器でいいから何か作ろう…

あまりにもやることなさすぎたので、PCとPS3のお掃除をして寝てました。 ファイターもLv80になったし、他のジョブもそろそろLv上がりそうになってきたし、保管庫とか報酬ボックスがヤバいことになってきてるから中途半端に持ってる素材を使ってしまいたいの…

DDON 今週やることなさすぎだろ…

例によって週末はやる気がないのに、 今週のイベントって、毎日1個出題されるなぞなぞだけ… これは、別ゲーでもしてろって事ですか? …あまりにもやることなさすぎたから、クランダンジョン行っといたがマント1個出ただけ… まあ、今のうちにめぼしい初回や…

DDON 信じる奴が 正義(ジャスティス)

真実の王者 夢を見続けることが 俺のファンタジー …つまり、 ジャスティス学園のコラボロットは当たると信じて回せばファンタジー って解釈でおk? まあ、たまたま黄金石21個持ってるけど… 冒険パス切れたらまた買うと思うので、使えるのは6個までです。 た…