もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身軽なあんちゃんクリード

PS3

…既にアサシンクリードは完全にクリアしたんですが、話が中途半端な状態でいきなり終わったので、えーっ!? 一応、攻略サイトのエンディングまとめを見て理解はしましたが… ちゃんと2に続いてるのね… …という事で、アサシンクリード2をやっているが、 今回…

そなたの うしろに ふうまが みえる。

FC

月風魔伝を全部プレイするのはめんどくさいので、 ラスボスだけ倒すことにします。 パスワードは暗記しています。 私は基本、独楽で戦います。 …何度かやり直して、やっとクリアしました。 …ので、もういいです。 …最後に、月風魔伝を持って記念撮影。

おぬし きめんふを もっておるか!!

FC

…って事で、月風魔伝をちょっとだけやってみたが… …久しぶりすぎたせいか、最初の穴に落ちた… 『とおっても いいおに!!』…は好きな台詞。 ちなみに、けいけんち 略して け ん です。 …嘘です申し訳ない…

そうだ 許都、行こう。

…って事で、アサシンクリードばかりやってるわけでもなく、アンチャ2のオンラインもやってるし、隙あらば?三國志11もやってる… このところはアンチャ2のオンラインは、2人だけの時はともかく、3人になるとあまり頑張ってプレイしなくなった… 先日、ミニミ…

アサシン無双?

PS3

アサシンクリードやってますが… 正直な所、安かったから買ったため、いまいちどんな内容なのかを把握してなかった… 実際やった感じでは、今のところ旗を集めるゲームと認識している。 ただ旗を全部集めるとどうなるとかは不明。 あと敵に見つかっても、逃げ…

シャーリーテンプルってHM?MH?

日曜にいつものメンバーで三宮に行ってきた… 駅前で海鮮丼を食べ、 東急ハンズに行ったが、何も買ってないです… 久しぶりにカラオケに行った… もはやカラオケに行ってもアニソンしか歌うつもりはないのだが… 今回はこれまで歌った事のない曲(もちろんアニソ…

アンチャん、死んでもやめんじゃねーぞ

PS3

って事で、先日やっとLv50になった… サブはLv25。 最近はミニミッションも殆どせず、サバイバルばかりやってたので、ミニミッション(累積ポイント?)のランキングが11000位ぐらいになった… ただ対戦は殆どやってないのでランク外だが… それでも先日、外国人…

トラックボール

PC

…を買い替えた… 左がかれこれ10年ほど使ってきた物で、 いまいちボタンが反応しなくなってきたので、新しくワイヤレスのを買った。 一応、両方ロジクール。 …実のところワイヤレスはあまり信用していなかった… というのも、最初に使っていたPCがマウス・キー…

PSNアカウント

PS3

…を、先日新しくもう1つ作った。 目的は、北米の体験版を落とすためで、あくまでサブなのだが… アンチャーテッドのオンラインもついでにやっている。 メインの方は、今はLV46だが、その少なからずやってきた経験を活かし、 低レベルでポイント荒稼ぎすると…