もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON トレトレぴちぴちかに料理

…どうも、タラバよりもズワイ派の私です。

 

タラバは特に大きいものは食べごたえもあってもちろん美味しいが、独特の甘みのあるズワイの方が好きです。 

 

中には甲羅ごとバリバリ食べる人もいるみたいですね…

 

甲羅にも体に良い成分が含まれているとか聞いた事がありますが…

 

 

…違う…DDONでしたね…

 

DDONと言えば、今は『オーバーロード』第2弾コラボやってますが…

 

2週目終了時点で3775個集まったので、このペースならなんとかいけそうですね…

 

…で、報酬の『コキュートスの鎧殻』なんですが、カニというよりはエビみたいですね…

 

色的にはダイオウグソクムシにも思えますが…

 

…『ダイオウグソクムシ男』っていう怪人がいるらしいですね…

『くさや銃』なる物を持っているそうです…

 

 …そのフィギュアを見てると、だんだん欲しくなってくる怪しい魅力があります…

かなりお高いんですけどね…

 

…怪しい魅力と言えば、以前駿河屋の通販でイデオンのプラモデル100個セットが1000円位で投げ売りされていたのだが…

もちろん同じ物が100個のセットである…

 

伝説巨神イデオンのプラモデル』のスレと同時に楽しむ事で、これも見てるとついつい買ってしまいそうになる怪しい魅力があった…

 

無限在庫と言われていたが、今は100個セットはなくなってしまっている…

 

なくなってしまうと何だか寂しい…

 

…寂しいので1個買ってしまった…

去年の春の事である…

 

f:id:kojin_d17:20180920142825j:plain

 

…でも、買ったものの中身は見なかった事にして、作らずにずっと放置してるわ…

 

…どうしよう、駿河屋にでも売るか…?

 

 

…ちなみに、駿河屋の店舗に行けばイデオンのプラモデルはまだまだ無限在庫らしい…

 

 

…違う…DDONでしたね…

 

DDONと言えば、今はトレートルギャンベソン取り放題のイベントも始まってますが、皆さんはいくつ集めるつもりでしょうか…?

 

やはり最低目標40着は基本ですよね…?

 

私は今のところ12着持ってます…

 

…これって集めれば何か貰えるんでしたっけね…?

…まあええわ…

 

 

…結局のところ何が書きたかったのかは自分でも分からない…