もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/17~18

めんどくせぇ…

 

 

Sopirote

成体→観葉体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 ワイルドステーキ カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 骨片砂 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ マモノノコシカケ パールマッシュルームトロールの青毒苔 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

(マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

Chamalcan

チリ成体→チリ観葉体

癒しの妙薬・上 高級ガラエキス・上 黒ドクロ か細い大腿骨 青銅の尾羽 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 腐朽木 オールドゼラニウム 灰かぶり草 侵食魔の骨片

(適当)

 

 

mama

フラワー・フィンドブルー→フラワー・フィンドブルー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 灰花岩 ごわついた鰐皮 モローラワン材 ファーラナミント ヘンルーダ ニオイタケモドキ アイスキューブの欠片 ホラアナカイコ フィトンリキッド 穢れの子羽根

(ブーケ・フィンドブルー 狙い)

 

 

Steroid

マッシュルーム・イエロー→マッシュルームズ・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 オールドゼラニウム 上質ガラキノコ ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

(マッシュルームズ・イエロー 狙い)

 

 

Mantarou

フラワー・ホワイト→ブーケ・ホワイト

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 複合器官 するどい背とげ か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 青砂金 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 オールドゼラニウム ニオイタケモドキ

(ブーケ・ホワイト 狙い)

 

 

分かった事:なし

 

 

…おのれー