もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON グールグール回るグールグール回る…

フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい…

 

中古とで?前に運営に貰った、PP獲得量3倍コースのメールの受け取り期限が迫ってたので、エピタフでグールグール回ってきました…

 

65回以上は回ったと思う、3000弱稼げたかな…?

 

 

…さて、WMも2週目が終わりましたが、やはりカオス化してきつつありましたね…

 

まあ、1日6万くらい稼げばいいんじゃないかな?(適当)

…と思ってやってたら、534680ptで3701位でした。

 

結局、今週エピタフ武器出なかったので、ポーンさん用に杖・ダガー・魔道弓を交換しときました…

 

残りは全部ドクロに変えたら、今のところ97個ありますね…

 

この調子でいけば初代王も全部強化できそうですね。

 

 

…中華、せっかくPS4買ったんだから別のゲームもしたいと思うんだが…

 

別にDDONの為にPS4買ったんじゃないんだからね!