もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON イェィイェィイェ~ィ!山田~ヤらせろ~!

って、アルタード・ズールは言ってるよね…

 

 

進撃の巨人』コラボももうすぐ終わりですね、まあ毎日やってたので調査兵団の証も1300個ほど貯まったので、10個ぐらい竜彫りの秘装具に交換してみて、残りはBOにしようかなと思ってます…

 

 

今日も、追懐戦記をクリアしましたが、ソロだと時間がかかる…

アルタード・ズールと黒騎士はサクッと倒すのが前提で、時番3体とタラスクをいかに速く倒せるか、って所がクリアの鍵でしょうか…?

あとは時番に何が出てくるかって多少の運もあるでしょうが…

 

1回目は34分31秒ってギリギリだったが、今日はタラスク3ダウンかかってしまったが33分20秒だった…

 

まあ、とにかく2回クリアしたので芯樹の雫も貯まったから、早速ポーンさん用に大杖と交換しときました。

これで火力UPしたからクリアもしやすくなるはずデス。

 

…この調子で、クリムゾン武器をゲットしていけば、他のEMとかもクリアできるかもしれません…

 

きっとアデルドナハ師匠も、

 

f:id:kojin_d17:20170615180217p:plain

 

と、言ってくれるに違いありません。

 

 

…以前、ポーンさんが黒騎士倒してくれたら、次からポーン様と呼ぶ…

と書いていたが、追懐戦記の黒騎士はやわらかいので、現状維持です。