もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON マンドラゴラ育成 9/25~26

 

 

Sopirote

幼生体→【銅】マンドラゴラ・幼生体

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 ドラゴンスピリット 赤鉄砂 滑らかな白泥 銅のインゴット キングローリエ ノーザンオレガノ ディナンヒソップ ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

(鎧 狙い)

 

 

Chamalcan

フラワー→フラワー・イエロー

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 毒消しの薬 万能薬 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ロックレザー 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

(チリ フラワー 狙い)

 

 

mama

幼生体→マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ トロールの毒苔 ヤミイロタケ ニオイタケモドキ

(マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

Steroid

チリ成体→チリ マッシュルーム・レッド

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 強酸性スライム片 エナジーリキッド エラナウォーター 滑らかな白泥 タソガレダ

(チリ マッシュルーム・レッド 狙い)

 

 

Mantarou

チリ幼生体→チリ成体

癒しの薬 ガラエキス 光の特薬湯 解印の水薬 複合器官 小妖精の擬翼 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 白骨岩 特級香木 上質ガラキノコ ヨドミタケ ニオイタケモドキ 硝石の塊 フィトンリキッド

(適当)

 

 

おのれー