もう来ないでください

みにくいにんげんもどき が死ぬまでの 何か…

DDON とうとううちにも竜技LV.6がやってきました

侵錬LV.6って…

 

…だからアルケミはやってないんだって…

 

 

…はい、WM終わりましたが、皆様にはいよいよご健勝のこととお喜び申し上げます…?

  

例によってDPは1日6万くらい稼げばいいんじゃないかな?(適当)

…と思ってやってたのが、1054508ptで1575位でした…

計算合わないね…

 

『S取れなくても泣かない人』で部屋立てると、S取れない人が集まりそうだったので、今回はもう部屋立てなかったわ…

 

とにかく、これでも全武器強化できるドクロは確保できないのだが…

強化するかはともかく、武器全種類交換してしまおう…

 

エピタフ武器の出番はもう無いね…

 

 

まあ、これで落ち着いてみんゴルの大会に参加できるわ…

 

…と思ったが、ランタン欲しいので『誘う眼 限界域』をソロでクリアしとかないとね…